データ復旧サービス

最先端の量子&AI耐性を実装したブロックチェーンと統計処理を活用したセキュアなデータ復旧サービスを展開しております。

ドライブ検査ソフトウェア

最先端の量子&AI耐性を実装したブロックチェーンを開発し、それを活用する検査ソフトウェアをご提供しております。

データ復旧ソフトウェア

大切なデータをブロックチェーンで扱うために、量子&AI耐性の実装を開発いたしました。セキュアな環境下で、自動化されたデータ復旧機能をご提供いたします。

ブロックチェーン 独自開発したSORA-L1機能無制限拡張仕様

今回、量子&AI耐性をブロックチェーンに実装するとき、独自のL1機能無制限拡張仕様を導入しています。独自開発のため、BIPやEIPの仕様からは外れますが、このSORA-L1機能拡張仕様はL1に対してソフトフォークで無制限に機能を拡張できる仕様になっています。

量子&AI耐性ブロックチェーン+異種間チェーンブリッジ用「非局所性の鍵」

ブロックチェーンを活用できる各種アプリケーションを開発

HDD/SSDドライブ検査システム

当システムは、企業、個人、大学、医療機関など、多岐にわたる顧客層に広く導入されています。

データ復旧システム

一度限りの復旧機会でデータを復旧するメカニズムを開発しております。

統計システム

ブロックチェーンを活用した統計システムを開発しております。まずSSD/NVMeドライブ検査向け「統計スキャン」からリリースです。

SORA-L1 量子&AI耐性ブロックチェーンについて

ブロックチェーンを活用するサービスを重視して開発しております。そのためこの先30年を見越して重要なデータを直に扱う性質を考えたとき、すでにECDSA, Ed25519等(離散対数問題の性質に頼る秘密鍵)のみではセキュリティが不足すると判断し、量子&AI耐性の導入に踏み切りました。さらにそれを単に搭載したのではなく「バージョン番号」と「アドレス規則」を少し書き換えるだけで、すぐにその性能を無制限に引き上げることが可能な仕様(SORA-L1 機能無制限拡張仕様)を搭載し、それを継承して導入しました。このようにして、将来の拡張についても柔軟性を持たせております。

最適化されたCDataStream

常にダブルバッファ+セキュアロケータではブロックチェーンの重石になると考え、軽量型のストリームを実装しました。その結果、起動時間は20秒以内まで短縮されました。

ブリッジ用 ETH-Style アドレス

局所性と非局所性を区別し、ブリッジ用の鍵を搭載しました。これをスマートコントラクトで接続します。

軽量実装

起動時間の短縮等、軽量さを重視しております。

量子&AI耐性ブロックチェーン

従来のECDSAとマルチシグする形で独自実装いたしました。

100%内部クリーン保証

抱き合わせインストールなどあり得ない点はもちろん、内部に広告用追跡などの不必要かつクリーンではない実装は一切ございません。100%内部クリーンを確実に保証いたします。

AIに対応するブロックチェーン

AI向けのデータ構造を提供するAI-NFTなど、AIに最適化したブロックチェーンによるソリューションをご提供いたします。