秋場農園
秋場農園
秋場農園
秋場農園

野菜は土から

無肥料自然農法 秋場農園

VEGETABLES FROM THE SOIL

永続的に持続可能な農業を目指す

秋場農園では無肥料・無農薬のこだわりの野菜をご提供いたします。無肥料・無農薬の野菜は環境に優しく、野菜の品質を最大限に引き出し、大人から子供まですべての人が安心して食べられます。無肥料・無農薬の野菜は土壌保護、生態系尊重につながることから持続可能な農業を目指しています。今後も、高栄養価な野菜を提供し、お客様の健康を支えていきます。

もっと見る

農園について

The feature / 秋場農園のこだわり

無肥料・無農薬の自然栽培野菜でお客様の健康をサポート

祖父の代から始まる伝統の無肥料・無農薬の自然栽培野菜。約90年にわたり、肥料や農薬を一切使用せずに育てています。自然栽培野菜は土壌と植物が自然の循環に従って成長するため、野菜が持つ本来の自然な味わいをお届けできます。農薬や化学肥料を一切使用しないため、野菜に有害な残留物が極めて少なく、お客様が安心・安全にお召し上がりいただけます。

もっと見る

秋場農園のたべもの

THE FOODS / 秋場農園のたべもの

土壌の健康を保ち
安心・安全
高品質な野菜をご提供

じゃがいも・人参などの野菜、小麦(きたほなみ)などの穀物類などさまざまな農産物を生産。 生産ローテーションや混植は、土壌の栄養を効果的に利用でき、土壌の健康維持を実現します。土壌の健康を維持することでいつでも高品質の野菜をお客様にご提供できます。

もっと見る

代表挨拶

Greetings / 代表挨拶

自然な味わいを
お客様の食卓にお届け

秋場農園は無肥料・無農薬の栽培にこだわり、自然と共に調和した野菜を提供しています。 土壌の健康を最優先にし、地元コミュニティに持続可能な農業の価値を届けることを誇りに思っています。食卓に安心・安全で美味しい農産物をお届けすることで、皆様と共に、健康で持続可能な農業の未来を築いていきます。

もっと見る

  • 農園について
  • 農園について
  • 農園について

秋場農園の商品

Products / 秋場農園の商品

秋場農園の自慢の
野菜たち

秋場農園の野菜は無肥料・無農薬のこだわりの野菜。化学肥料・農薬はもちろんのこと、有機肥料を一切使用しないため、自然のサイクルに従い栽培され、豊かな風味と栄養を誇ります。新鮮な野菜で、安心・安全な食卓をご提供します。

もっと見る

採用情報

recruit / 採用情報

地球にやさしい農業を
学びませんか

秋場農園は無肥料・無農薬の自然農法にコミットし、持続可能な食材を提供しています。共に成長できる、やる気と情熱をお持ちの方を募集しています。地球にやさしく、豊かな未来を一緒に築きませんか?農業未経験者の方も一から教えられる体制が整っています。少しだけ話を聞いてみたい方も、まずはお気軽にご連絡ください!

もっと見る

お問い合わせ

秋場農園にご興味を持っていただきありがとうございます。野菜に関するご質問、採用についてはお気軽にお問合せください。

お問い合わせ