中国茶をお探しなら、モンドセレクション金賞のお茶しかない。ダイエットのサポートにもどうぞ!
中国茶でダイエットならこれです。
 キレイな中国茶も楽しみの1つです。工芸茶掲載&中国茶サイトはこちら!

工芸茶
工芸茶
 
ミニプーアル茶お試しセット

小さいミニ・プーアル茶です。1つ1つ丁寧に包装されております。1個でやかんなどに2L程度は作れます。 中国茶ですので、がぶがぶ飲むことが出来ます。たくさんお試しください。。8日間お試しセットはダイエットのサポートにも十分お試し出来る量だと思います。思う存分ミニプーアル茶をお楽しみください。きっと満足すること間違いなし!中国茶の中でも特にお勧めです。

ミニープーアル茶
ミニプーアル茶の美味しい飲み方♪
ミニプーアル茶1個を急須、ポットに入れて95度前後の熱湯を注ぎ、そのお湯はすぐに捨ててください。(熟成の過程で葉についたほこりなどを取り去る為)その後、熱湯を注いで3分ほど待ってください。美味しいプーアル茶の出来上がりです。

【ダイエットのサポート・プーアル茶(中国茶)】
8個セット!!
次回入荷予定なし
好評にて販売終了しました。




HOME
特定商取引
おいしい飲み方
モンドセレクション
玉沱茶ぎょくとうちゃ
中国茶注文
相互リンク
激安羽根布団
(1年中バーゲン価格)



ネットショップ検索

飲みやすい中国茶
中国茶(ぎょくとうちゃ)です。
モンドセレクション
世界食品コンクール最高位
金牌受賞 中国茶(玉沱茶)
AWARD A MEDAL WORLD GOLD

後発酵茶
 緑茶を酵素で発酵させる後発酵茶
第一印象!中国茶は飲みやすい!
健康に良いお茶の味は・・と 思っている人は驚きます。
中国茶は本当に売れてます。
ダイエットのサポート等、噂で広がったお茶です。
1度購入された人のリピート購入率が非常に高いお茶♪本物の証明です。
一時期入手困難な時期が ございましたが、今現在は毎日の注文にお答えして おります。安心して下さい。
普通の中国茶と、どこが違いますか?
まず、世界食品コンクール金賞受賞のお茶ですので、世界的に品質は保証されております。リピートされるお客様の多くは、あのプーアル茶より飲みやすくダイエットのサポートにもなるという所ではないでしょうか!他、ノンカフェインですのでお休み前に飲まれても安心です。玉沱茶(ぎょくとうちゃ)の項目に詳しく掲載しておりますので、ご確認ください。
購入者Tんさんの感想
中国茶は、プーアル茶などを知っておりましたが、玉沱茶(ぎょくとうちゃ)は漢字もどうやって読んだらいいのだろうと思う程度でしたが、モンドセレクション金賞受賞のお茶と言うからにはどういうお茶なのかと思いまして、はじめはお試しで購入させてもらいました。 注文後、すぐ商品はメール便にて到着しましたので早速、玉沱茶を飲んで見ました所、本当に飲みやすい毎日のお茶みたいにかかせないお茶になりました。
家族には内緒で、いつも飲む麦茶を玉沱茶にかえて見ました所、ちょっと味がかわったけどお茶かえたの?と言われましたが、このお茶おいしいねと言われました。
家族みんな中国茶パワーで健康ですよ!(笑)お試しで購入した玉沱茶ですが、 今は、生活にかかせない お茶になりました。ご近所の皆さんにも好評で自慢のお茶です 1ヵ月後の喜ぶ顔が楽しみです。
購入者Nさんのご感想

とても飲みやすく、中国茶発酵独特の匂いもなく、 毎日飲んでいます。 なによりも毎日飲める簡単さと一番においしさがとても魅力です。 一番気になっていたダイエットのサポートにもなるこの中国茶!、簡単で喜んでおります。
(感想は購入者の抜粋になります個人差がありますので、ご注意下さい)

購入者Sさんのご感想
この中国茶は、とにかくおすすめです。
たくさん中国茶はございますが、今まで特にプーアル茶の独特の匂い、味が苦手でした。この玉沱茶は本当に飲みやすい中国茶だと思いました。スプーン1杯でも何度でも楽しめるという点でも非常に経済的です。今では、この中国茶をリピートするまでになりました。
(感想は購入者の抜粋になります個人差がありますので、ご注意下さい)
商品名 重慶 玉沱茶(中国茶)
原材料 後発酵の半発酵茶葉(沱茶)
原産国 中国四川省
内容量 100g
食品添加物 使用せず
送料 2袋まではメール便対応(無料)
4袋以上は宅配便orエクスパック対応(無料)
賞味期限 包装容器の劣化を考慮して
輸入日付後満6年。
但し、茶葉自身の賞味期限の
限定はありません。
保存方法 開封後は御使用の都度、包装容器のチャックを閉じて密封して下さい。

高級中国茶が今ならすぐ手に入ります。
1ヶ月2000円程度の金額で、世界に認められた(モンドセレクション金賞) 中国茶を堪能できます。

ご注文は下記にて購入するボタンを押してください。

単価 : \2,000 (送料、消費税込み)
(2袋注文が人気です)
中国茶業界最安値更新中!
好評にて販売終了いたしました。
次回入荷未定



中国茶topへ