パソコンの便利屋さん 鈴木

ペットの絵(鉛筆画)の制作販売をはじめました。
好評に付きペットの絵(鉛筆画)の制作、販売をはじめました。
全ての作品が一点物で、この世に二つとありません。
ペット以外の動物でも、写真さえあれば制作できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
サイズは額縁が26cmX21cm程度です。
価格は、一点2000円〜となっております。
作品のサンプルは、「地元のお店サーチ」のひとやすみのコーナーか
リス吉くん伝説」をごらん下さい。
お問い合わせはこちら!


以下は現在、配布中の広告の中から特集のみを抜き出して掲載しております。
特集以外のサービスにつきましては、市内各所に配布してある広告をご覧下さい。


特集T インターネットに広告を出そう!!! 

 Web広告代行サービス
 最近ではインターネット利用者も2000万人を超え、広告メディアとして成立するようになってきました。更なる顧客獲得のために、インターネットを利用しない手はありません。
 しかし、インターネットを始めるためには、パソコンを購入してプロバイダーと契約して・・・と何かと面倒で、コストもかかります。知識も必要です。 その上、どれほどの効果が上がるのか予測できないと思います。
 「安く、簡単に試せないかなぁ。」
 そんな方の為に当社は、Web広告代行サービスを始めました。

 本や酒からコーヒー豆、イチゴまで、日本全国に宅配便で配送可能な商品を扱っている商店、農家の方や、理髪店や花屋など地域に根ざしたサービスを行っている方まで、どなたでもアイデア次第でビジネスの幅を広げることが出来ます。

当社のサービスはここが違う!
 @ パソコンを持っていなくても大丈夫
 A ホームページが作れなくても大丈夫
 B お手ごろ価格でご奉仕中!
 C 商店街形式だから見つけやすい!

まずは試しに初期投資の少なくて済む
“Web広告代行サービス”をご利用してみては?


特集U  結婚シーズン直前企画  Wedding小物特集
結婚式の小物って何かと、高価ですよね。
式にかかる費用を削るには、まず小物から・・・
そんな時、当社のWedding小物シリーズがお役に立ちます。
招待状
 和紙の招待状に、薄いマーブル模様の表紙。ブルーのリボンを中央に通してアレンジしてみました。
      一部450円より
ウェルカムボード
 白木の額に白木のイーゼル。中に入れるメッセージ、背景はご自由に選べます。
 詳細はご相談ください
見開き写真
 式場で作成した大きな写真を取り込んで作成するため、きれいに仕上がります。
   一部1000円より


パソコンの便利屋さん鈴木では地元密着型のサービスを展開中!


地元のお店サーチトップに戻る