vivid drink
少量の飲酒(ビール・日本酒・焼酎・ワイン・カクテル等)でもアルコールが影響し
飲酒運転(酒気帯)となり、交通事故の原因となります。交通違反の取り締まり
(飲酒検問等)での検挙・逮捕逃れが目的の方は退室して下さい。 悪用厳禁!
Topics
03年11月19日〜21日、大阪INTEXにてフーデックスの出展が決まりました。
03年12月9日〜、フロリダマイアミにてコンペンション出展が決まりました。
ダイム誌(DIME−小学館)2003年2月20日号掲載されました。
 
ヴィヴィゴールド 入荷しました。 装いも新たに好評発売中!
原液タイプの ヴィヴィ10ヴィヴィ30 もよろしくお願い致します。
※会員の方は必ずIDNo.をお知らせ下さい。
(会員価格のご提供が出来ない場合があります)
ヴィヴィフレッシュは在庫切れとなっています。ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

いらっしゃいませ
ヴィヴィ商品は、お酒を飲むすべての方にお奨めする消臭飲料です。
お酒の臭いが気になる時ってありませんか?
あの臭いは、口内と体内(肺から吐き出される血液の臭い)から出ています。
ヴィヴィドリンクは、口内と体内のアルコール臭を5分で消臭中和します。臭いの根本を消しますので、臭わないのは当然。
それではどんな飲物か製品案内からご覧下さい。

お酒は楽しい反面、お酒が原因で社会的に地位を失ってしまったというニュースを昨今よく聞きます。
ヴィヴィをお手元に1本置いておいて下さい。きっといざという時にお役に立つこと間違いありません。
 ヴィヴィドリンクは飲んだ瞬間にその即効性が体験できます。
人体やこども、ペットにも安全、環境にもやさしく、取り扱いが簡単な驚きの「ヴィヴィドリンク」を一度体験してみてください。

リンク
こんな時に
・ビジネス接待や対面接客の多い方
・お酒が弱いけど飲む機会が多い方
・ビジネスランチでお酒を飲む方
・外食や飲み会が多い方
・昼食時についビールを飲んでしまった
こんな場合
・仕事帰りにお酒を飲んでしまったが
 、家帰ってバレるとこまる・・・
・接待があるのに、ついガーリック料理
 を食べてしまった。
・彼氏とのデート、口臭が気になる・・・
特定商取引法に基づく表示
top