お店情報投稿掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
URL
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存

[61] HP開設のお知らせ 投稿者:手打きそば 赤ざわ 投稿日:2006/09/05(Tue) 08:12 [返信]
結城市大町(結城駅北口)にある『手打きそば 赤ざわ』です。
この度、当店のHPを開設しましたので、ぜひ一度ご覧ください。
営業案内、メニューのほか、絵画で紹介する結城の街並みや、周辺のお寺、神社の散策マップなどもあります。

http://www.kanefuku.com


[60] 浦村かき。牡蛎。牡蠣。みえのカキ。浦村牡蠣。浦村牡蛎 投稿者:山安水産 投稿日:2006/01/02(Mon) 01:18 [返信]
牡蛎の国より、美味しい牡蛎のご案内です。

http://www.passage-mall.cwj.jp/yamayasu/


[59] はじめまして 投稿者:whoojin〜和風人 投稿日:2005/12/29(Thu) 01:04 [返信]
はじめまして2005年11月23日にGRAND OPENしましたお店です。
私たちは、和風のこだわりファッションをお客様一人一人に満足とこだわりを伝えて行き、のちに栃木県の地域の伝統技術もコラボしながら運営していけたら嬉しく思います。
とにかく、これからはONLY ONEの対応でファッションをこだわり続けて行きます。お店にも遊びに来てくださいね♪ wahoojin STAFF 一同

http://www.wahoojin.com/


[57] 無題 投稿者:あお 投稿日:2005/10/12(Wed) 12:27 [返信]
長崎サイコー


[56] Re:[54] こたろうさん。 投稿者:あお 投稿日:2005/10/12(Wed) 12:26 [返信]
> 私も楠田さんの逸口香が一番好きです(o^-')b
> 十数年、逸口香といえばココのですから。
> コンビニで以前買った『一口香』はへなっとしていてダメでした。
> やっぱ楠田さんのでないと!


[55] 佐賀の逸口香 投稿者:いそろく 投稿日:2005/09/27(Tue) 23:03 [返信]
確かに楠田さんは逸口香の専門店です。しかし元々は飴屋さんだったらしいです。時代が変わって逸口香屋になったらしいけど、楠田さんの逸口香よりも伝統があって美味い逸口香はあります。私のお勧めは中山製菓舗の逸口香です。値段は若干高くなってますが、重量感、素材にこだわって作られているらしいです。他にも甘い物好きにはたまらない佐賀名物のお菓子が揃ってます。お勧めです。


[54] こたろうさん。 投稿者:茉莉花 投稿日:2005/05/26(Thu) 16:35 [返信]
私も楠田さんの逸口香が一番好きです(o^-')b
十数年、逸口香といえばココのですから。
コンビニで以前買った『一口香』はへなっとしていてダメでした。
やっぱ楠田さんのでないと!


[53] Re:[52] 危険な店 投稿者:ばる 投稿日:2003/06/26(Thu) 00:23 [返信]
> ワンワンラン○と言う店が市内にありますよね
> 犬は逃がすし病気はでてるし危険です
> オーナーが最悪なんだってよ

to ぶ〜さん
伝聞で悪評語るのは良くないし危険ですぞ。
もし仮に事実であっても、下手すりゃ訴えられちまいますがな。


[52] 危険な店 投稿者:ぶ〜 投稿日:2003/06/26(Thu) 00:03 [返信]
ワンワンラン○と言う店が市内にありますよね
犬は逃がすし病気はでてるし危険です
オーナーが最悪なんだってよ


[51] Re:[50] Rice Ball 投稿者:管理人 投稿日:2002/09/27(Fri) 01:39 [返信]
ともりんさん、情報ありがとうございます!

大谷中ということは横倉新田あたりですね?!
最近、横倉新田あたりもぞくぞくと新しいお店が出来てきて活気が出てきたように感じます。

アメリカンなおにぎり屋さんとは、なんとも目立ちそうですね。
あの辺りに行った時は注意して見ておきます。
また情報、お待ちしております!


【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- Aska BBS -